おじぃーの三線 (沖縄三線)

| コメント(1) | トラックバック(0)

三重県 H様から

祖父から 譲り受けた三線の修理が 終わりました

本来なら塗りを 全部剥がしての修理ですが 古い感じが良いと云う事でしたので

悪い箇所だけを 直しました 又カラクイも一本だけ違うのが付いていていましたが

他二本と同じデザインの古いのが 有りましたからそれを 代わりに付けました

今回のような 修理為に カラクイを取り置きしいます

P5050020.JPG

P5050021.JPG P5050022.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/248



コメント(1)

にぃにぃ、こんにちは。
GW最終日におじゃましました京子です。
先日は、たくさんの三線を弾かせていただいて、
ありがとうございました。
繊細で伸びのある音色、つまびくだけで惚れ惚れしました。
気に入った爪も見つかってよかったです。
(あのあと早速ゆらてぃくで使ってきました)
そして、そのうち新たに三線も買えるようにがんばりますネ。
次回の沖縄はまだ未定ですが、那覇に行くときは寄らせて頂きますね。
それでは、お元気で~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2009年5月 5日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知念大工 NOZOMI (沖縄三線)」です。

次のブログ記事は「真壁型三線 兵庫県Y・U様 (沖縄三線)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: