知念大工 NOZOMI (沖縄三線)

| コメント(0) | トラックバック(0)

知念大工NOZOMIの完成です

やっぱり知念大工型だけは 艶消しが一番です

此の三線のオーダーには色々経緯があり 棹の心の部分にはメッセイジーが

彫りこまれて有ります  私は元来心には彫りこみはしませんがこの三線だけにはしました

私は、三線を人に例えていますから 体に傷を付けたく有りませんからね

そのポリシーを、変えるだけの 今回のオーダーでした。

その訳をプログに載せようと思いましたけど、私の下手な文章で誤解が生じたら大変

だから その訳は、本人とにぃにぃの 秘密と云うことで ご勘弁を

P5040001.JPG

P5040002.JPG P5040003.JPG P5040004.JPG P5040005.JPG P5040006.JPG P5040015.JPG P5040016.JPG P5040007.JPG P5040008.JPG P5040009.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/247



コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2009年5月 4日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むり星 パートⅡ (沖縄三線)」です。

次のブログ記事は「おじぃーの三線 (沖縄三線)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: