オーダー愛知県T様(モクマオ材)

| コメント(7) | トラックバック(0)

愛知県T様のモクマオ原木の中分ちが終わりました
此処まで来ると、真壁型と久葉の骨型の違いが分かると思います
仕上がり予定は年末ですので、ゆっくり創っていきます 
やっぱり仕上げまでの期間は三か月貰えれば慌てなくていいですね
               














          

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/118



コメント(7)

いーばるさんへ
 モクマオ原木での三線の仕上がりが、楽しみですねぇ~(^。^)
まめにブログのチェックして、仕上がり工程を楽しみにし私の三線の参考にしたいと思います。いーばるさんの納得のいく、私のオーダーメイド三線もよろしくです(^。^)/~ ちなみにMY三線のプロデュースは、いとこのにぃにぃに任せてます。 質問ですが・・・ かんざし等も扱っていますか?

はーい、今晩は今日は残業でした
かんざしは、扱っていませんけど、知り合いが作っています
ゆっくりで良いなら私が挑戦してもいいですよ
では、今日はもう遅いですからこのへんで バイビィー

この状態が中分ちなんですね。工場見学みたいで楽しいです。
だんだん形になってきてるし
私が見ても真壁と久場の骨の区別がつきます。(笑)
右の方が私の三線になるんですね~。(*^_^*)
あー早く年末にならないかな・・・早く沖縄に行きたいです。
それまで色々注文付けるかもしれませんが、よろしくお願いします。

そうですね、これだと区別がつきますね
私は年末遅く来るほうがいいですね Tさんには悪いけど (笑)
色々注文つけていいですよ
自分でコーデネイとしたら楽しいし 

いーばるさんは年末がゆっくり来るほうがいいんですか?
色々と追われていらっしゃる?(笑)
自分で三線をコーディネートできるのは嬉しいですよね☆
コーディネートはこーでねーと。なんて。(うわっ)
そういえば先日色々と注文をつけたメールをお送りしたのですが
届いていますでしょうか?(最近メーラーの調子が悪いもので)

いや、今度三線組合結成しその取り組みとして
第一回三線製作技能展があり、それに出品する
棹を作っているので、なかなか前に進んでいない状態です
あと一週間しかなく、焦っています
それからメールは、届いていませんねー

よく見てみたら、いーばるさんに宛てたつもりのメールを
全く知らないアドレスに送信していました。(汗;)
再送しましたのでよろしくです。今度は届くと思います。
三線の技能展があるんですね。しかも第一回。←プレッシャー
時間がないと焦りますよね~。
でも頑張ってください。(なんて私が言うのも変かなー)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2008年10月15日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役者は揃いました」です。

次のブログ記事は「銘苅氏制作二十五年前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: