役者は揃いました

| コメント(7) | トラックバック(0)

愛知県くーばるさんの久場春殿の各パーツがようやく揃いました
手掛け、カラクイは特注品でなかなか手に入らずようやく揃いました
これから、組み立て音を確認してから、送りますのでもうしばらく待ってて下さい
                       















   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/119



コメント(7)

\(◎o◎)/ (T_T)  ありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいです。  

お、いいなぁ、この塗り。ツヤが消されてる??
いいなぁ、いいなぁ、綺麗だなぁ~♪

くーばるさん、いよいよ届きますよーー

塗は、艶消しです いいでしょう

はじめまして!! たまたま検索したHPで、いーばる三線の魅力に取り付かれた私です。三線のシルエットに、惚れ惚れしてしました。(^。~)何気なく、動画をクリックしたら(@。@)びっくり、私のいとこのににぃにぃが写っていました。思わず、にぃにぃと三線トークになり、いーばるさんの三線の話に花が咲きました。
今度、いとこのにぃにぃと工房におじゃまします。その際は、よろしくお願いします。

はーい、いとこさんから聞いた娘さんだと思いますたぶん
今度遊びにきてください
貴方のいとこの にぃにぃは いーばるの三線店では有名ですよ
来店する人達皆さんに三線教えています

さて クイズ かしまし娘さんのいとこのにぃにぃは
   みなさん誰でしょうか???

あい!?まさかY川さんね!?
まさかね~(笑)

はーい、たーく せいくゃい
          (正解)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2008年10月10日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝 開店 くくる」です。

次のブログ記事は「オーダー愛知県T様(モクマオ材)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: