オーダー三線 宮城県S様

| コメント(4) | トラックバック(0)

宮城県 S様のオーダー真壁型三線塗りから帰ってきました 

沖縄県産木のソウシジュです、中々プログもアップ出来ずご心配かけて申し訳有りません

皮張りまでもう暫くお待ちください

    PA240653.JPG                              PA240655.JPG                                                       PA240657.JPG                                                         PB050673.JPG                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/1074



コメント(4)

注文者でもないのに何度も状況きいて申し訳ないです。
紹介した自分の方が、状況分かんなくて焦ってたもんで。

しかし、ここまで仕上がってましたか。きれいですね。Sさんちでお披露目してもらうのが楽しみです。

注文者でもないのに何度も状況きいて申し訳ないです。
紹介した自分の方が、状況分かんなくて焦ってたもんで。

しかし、ここまで仕上がってましたか。きれいですね。Sさんちでお披露目してもらうのが楽しみです。

いやいやHさん 
そんなことないです、メールが中々届かなくて、昨日Sさんに
電話かけましたからご心配なく製作が遅れがちで申し訳有りませんでした
もう少しお待ちくださいHさんもお楽しみに

宮城のSです。

ebaruさん。この間はわざわざご連絡を頂きましてありがとうございました。
スマホの設定で、メール拒否されていたようで、大変ご迷惑おかけしました。

連絡の際には、今回掲載のパソコンアドレスにいただければ助かります。

とてもキレイな仕上がりで、沖縄県木を使った三線をひけるのを家族ともども楽しみにしています。

宮城のHさんには、いつもお世話になっており、今回も様々連絡頂いたことで製作状況も分かることができました。

引き続き、製作どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2013年11月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銘苅春政作品三線与那城型」です。

次のブログ記事は「オーダー真壁型三線 東京都 Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: