与那城型三線 銘 初鷹

| コメント(2) | トラックバック(0)

鷹を イーメージにした 与那城型三線のオーダーですが

中々イーメージが沸かず、迷っています、もともと与那城型は 精悍な型ですが

それを又、鷹の様な精悍さに仕上げるのは 一苦労です

いろんな角度から見ては削りしてますが、正面から見たり、ひっくり返しては見たり

イーメージが、頭の中では有るのですが、それを形にするのは・・・・・

こんな時は、ひとまず止めて 銘苅氏にアドバイスを貰いにいくか?? 又は三線を弾くか

三線でも古典なんですが、弾き始めたら止まらないし・・・

又は、ジャズを聴くか、たまに店でジャズを流しながら三線削りをしてますが、此の前お客さんから

不思議がられました、三線屋さんで ジャズが流れているの初めてって言われました

私的には、不思議ではないですがね、ジャズと三線削りは中々良いですよ、進みます(笑い)

それは、良いとして 鷹・鷹・鷹・

                PC080028.JPG                                  PC080029.JPG                                                                PC080030.JPG                                                              PC080034.JPG                                                                PC080035.JPG                                                           PC080036.JPG                                                               PC080037.JPG 

                            

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/778



コメント(2)

難しい注文をしてスミマセン(^^;)
もうすぐって感じですね!!

楽しみにしてます。よろしくお願いします。

スミマセンなんて とんでもないでよ
一つ一つクリアーして成長できたら有りがたいですよ
もう少しですから、お楽しみにしていて下さい

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2010年12月 8日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かーぎ直し (福岡県 K様)」です。

次のブログ記事は「初心者用三線セット 久米島 K様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: