登川誠仁 東京公演

| コメント(6) | トラックバック(0)

私の友人が 予定していた 登川誠仁 東京公演に

行けなくなり チケットを オークションに 出しました 

http://auction.item.rakuten.co.jp/11082923/a/10000000

 

  セイ小.jpg                                                                 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/406



コメント(6)

東京のイベントですか、近くの人このオークション
見つけることが出来たらいいですけど。。
1回2列目って結構前の方なんじゃないですか!?

http://www.e-tix.jp/ootaku/hall091029.html

こちらの座席表によると
A席1F前方右の一番ステージよりの席です。

舞台から2列めの、中央よりとなります。

どなたか行ける方、オークションに参加してください。
どうしても行けなくなって泣く泣く出品しました(泣)

失礼しました。

先ほどの投稿、1行目 A席1F前方右のブロックの
×一番ステージより ではなくて ○一番中央より
でした。

どなたも入札がないまま、自動継続になりましたが、終了日がライブ当日になっていましたので取り下げました。

どなたか行けそうな方に、無料でお送りしたいと思います。セイ小先生の2列目のチケット、空席では申し訳ありません。

でも、あまり時間がありません。とりあえず、にぃにぃさんにチケット希望のメールしてください。お名前、ご住所、お電話番号を明記してください。

先着優先で、どなたかにお送りしたいと思います。

よろしくお願いします。

登川誠仁先生公演チケットの件
まだ嫁入り先が見つかっていないようでしたら行ってみたいと思います。
是非送ってくださいませ。

東京都中央区銀座1-16-6
鈴常ビル6階
株式会社オフィストラスト
和光 隆信 宛
携帯:080-5050-2306

前の投稿の後、状況が変わり、チケットを置いてある自宅に戻れずにおります。なんとか間に合うようにお送りしたいとは思いますが、無理な時はあしからず御了承ください。コメントありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2010年6月 8日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「床柱神奈川県 K様」です。

次のブログ記事は「神奈川県 Y様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: