三線立て

| コメント(2) | トラックバック(0)

私の、プログに三線と一緒に写っている三線立てを

長年探していた物と一緒だそうで譲って欲しいとメールが来て

、其れは売り物じゃなく今ではもう製造していない三線立てでして

でも、長年探していたようで まー2本もあることだしねー

又ね、ずーと探していたと聞かされては頼まれたら NOとは、言えない私としては

YES と言ってしまいました。(後の祭りです)

P2260012.JPG

P2260009.JPG P2260004.JPG P2260006.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/214



コメント(2)

はいさい、いーばるさん。このブログでコメントをするのは初めてですが、どうぞゆたしくうにげーさびら。m(_ _)m 三線立て依頼者の琉球シーサーと申します。

この度は無理を聞いて下さり、いっぺーにふぇーでーびるさい。三線を始めた頃、初めて購入した三線立てがこの画像の物でした。惜しくも破損してしまい、ずっと探していましたが、漸く巡り会えました。自分の中では三線立ての型はこれが一番好きで、三線を立てて飾っても一番しっくり来る気がします。なので、今はとても嬉しく思っております。

またブログにはコメントをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

はいさい、琉球シーサーさん初めまして いーばるシーサーです
(にぃにぃです)
三線立てに、巡りあえて良かったですね
此れからも宜しく うにげぃーさびーん。ゆたしくです

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2009年2月26日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ 夏だー」です。

次のブログ記事は「浜紫檀銘苅型三線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: