あいえなー でーじーなとん

| コメント(0) | トラックバック(0)

前のブログに 貴重なコメントをしてくれた

HIBINOさんの コメントが 

このプログをまだ使いこなせない私が 不注意で消してしまった (あぎじゃびよーい)

HIBINOさん申し訳ありません 気を悪くなさらない様にお願いします

今日から 又プログ始めようとした矢先にどうするわけね!! 

これに懲りずに又コメント下さいお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/202



コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2009年2月 3日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに?」です。

次のブログ記事は「いーばる型三線(かしまし娘)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: