2009年です

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

今日から仕事はじめです 今年もよろしくお願いします

今年は、どんな年になるでしょうかね?

健康が第一 ヌゥチィルゥ宝(命が宝)  体ていしち(体が大切)

三線を趣味に持ってる人は、三線を弾けば楽しい事は倍増し、悲しい事は半減し

三線は、なぜか?そゆう力を持っていると思う、だから人々に愛されてきた特別の楽器だと思う

その特別な楽器三線を作れることは 幸せかなと思うのでありんす    

とりあえず,、かぜ ひかないように 頑張ろう

P1030004.JPG

P1030001.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/179



コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2009年1月 3日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県T」です。

次のブログ記事は「ぐすーじさぴら(お祝いしましょう)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: