真壁君

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は、今度の競作展では入賞した江戸ユナーより
この真壁君に期待していたんですけどねー 審査は先ず初めに三十本の中から
十二本を選び出しその中から入賞七本を選ぶんです 十二本の中に真壁君も選ばれて入たみたいで
江戸ユナー君が入賞したんですね 真壁君もう一歩 残念てっか でも私が作ったからなー真壁君ごめん
 なーるぅちゅいむにーはじまとうさ (もぅー独り言いってるさー)                                                     
                                                   



















    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/110



コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2008年11月 5日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝い(入賞)」です。

次のブログ記事は「いーばる型完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: