問い合わせ(昔制作)

| コメント(5) | トラックバック(0)

問い合わせの三線です、五年まえの制作です

棹ー紫檀ースンチー塗

皮ー強化張りー柔らかいやさしい音

型ー真壁型ー太さは、中















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://e-baru.com/mtos/mt-tb.cgi/114



コメント(5)

仕事終わりで、先ほど自宅に帰ったばかりの私(^!^)y~そして、このブログをみてます(☆。☆)シャープできれいな三線ですねぇ〜(*^_^*)
そういえばこの前、平和通りをプラプラしながら工房に立ち寄りましたが…電気は点いたまま鍵が…残念でした。今度、立ち寄りたいと思います。数多くの三線をみたいし、かんざしのお願いもしたいので☆彡
技能展は、もうすぐですねっ。頑張って下さい!

いとこの、にぃにぃから聞いています ちょと、ちょと出かけていました
又今度きてください
技能展の作品がまだ出来てません間に合うか
締切は30日の午後8時までなんとか?

がんばれぇ〜\(^O^)/ にぃにぃ!
実は私も、11月3日に地元の芸能祭があり、今まさに毎日練習の日々です(@_@;)演目『馬山川』で初めての三枚目役に挑戦します!(^^)v やはり私は、三線弾くより踊りが楽しくてしかたがないと感じている、今日この頃です(☆。☆)

そうですか、三線より踊りの方が楽しいですか
秋だからかなー?踊りの秋じゃなくて 秋の踊りなーんちゃって 座布団10枚

にぃにぃよぉ〜(^O^)/
秋だけに『秋の踊り』はビミョー( ̄□ ̄;)!!
かなり寒い、オヤジギャグですがぁ…(;^_^A
いよいよ、明日が作品の提出期限(@_@;)ラストスパート、頑張って下さい!
仕上げた、三線は必ずブログに紹介して下さいねっ!楽しみにしていますよぉ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

コメントする

このブログ記事について

このページは、ebaruが2008年10月23日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅立ち」です。

次のブログ記事は「いちゅなさよー(忙しいです)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Total: 
Today: 
Yesterday: