三線 與那覇有羽 × 馬頭琴 末留かおり ライブ

三線 與那覇有羽 × 馬頭琴 末留かおり ライブ

三線 與那覇有羽 × 馬頭琴 末留かおり ライブ

友達の末留かおりさんのライブをご紹介します。 彼女は馬頭琴の演奏家で沖縄で精力的に活動しているんですねー。すごいですね。 彼女はとてもいい雰囲気の持ち主です、天然ですが、自然で好きな人もたくさんいます。
見た目と違って演奏もパワフル!
お話をしてみたいなという方は、お昼は美栄橋駅から歩いて1分ぐらいの「moon bow」という喫茶店をやっていますので行ってみてください。彼女の雰囲気にあったお店ですよん。


3月26日 投げ銭ライブ
浮島通り海邦銀行向かい 柏屋食堂
TEL:098-869-8833
open18:00 start20:00

このブログ記事について

このページは、staffebaruが2010年3月22日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆいぬ花公演」です。

次のブログ記事は「2009恩納なびー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • 7-31.jpg
  • 20101003_03.jpg
  • 20101003_02.jpg
  • 20100726_01.jpg
  • 2010_07_23_05.jpg
  • 2010_07_23_04.gif
  • 2010_07_23_02b.jpg
  • 2010_07_23_02.jpg
  • 2010_07_23_01b.jpg